
2カラムのシンプルなテンプレートを作成しました。
FC2の共有テンプレートにやっと登録されました。
あんまりデザインに重視せずに、シンプルなものを望む方向けかな。

普段はゲーム攻略サイトを作りつつ、時間が空けばFC2変数を学び
習作でテンプレート作成をしました。
ちょっと前にFC2ブログテンプレート:パンダの方も
FC2共有テンプレートに登録されました。

カスタマイズはバリバリOKです。
以下にカスタマイズしやすいように、CSSの触る部分を記載しておきました。
でわでわ(^^

記事のコメント

コメントの投稿

ウォッチドッグス 攻略 龍が如く5 攻略 テイルズオブゼスティリア 攻略 ライトニングリターンズ FF13 攻略 真・女神転生4 攻略

Copyright (C) FC2ブログテンプレート:桜

